Your cart

Your cart is empty

Check out these collections.

POPUPinOSAKA(12/5.6)

POPUPinOSAKA(12/5.6)

【詳細】

■会場
大阪府大阪市中央区博労町4‐4‐6 TB博労町5F-501
最寄り駅 心斎橋駅/5分


■11:00~15:00 「先行来場制」
1時間毎で「15~25名前後での定員制」とさせていただきます。
各開催地域の会場の収容人数に合わせて、定員数が前後いたします。
追って、webでの事前申し込みのご案内をいたしますので、その際各エリアごとでの定員数のご確認をお願いいたします。定員の締切に関しては「先着順」となります。※当日の入場方法などの詳細は追ってご案内させていただきます。

■15:00~20:00
フリー入場となります。
ただし、各会場での収容人数及びコロナ対策の兼合いもあり混雑具合により「入場制限」を入り口にて設けさせていただきますので予めご了承をお願いいたします。
※先行入場された方も、再度自由に入場出来ます。


【コロナ対策について】
本イベントでは下記の対策をしてまいります。
①入場時/検温及び手指のアルコール消毒
検温につき発熱がある方は恐れ入りますが入場のご案内が出来ませんので予めご了承をお願いいたします。また、入場時必ずアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

②入場時/コロナアンケート
ご来場のお客様全員を対象にコロナ感染防止ガイドラインに伴い1分程度のアンケート回答のご協力をお願いいたします。

③マスク着用必須のお願い
イベント来場時は、マスク着用必須をお願いいたします。

④入場制限について
各イベント収容人数に合わせて混雑時は入場制限を設けさせていただきます。

ご協力のお願い
ブランド/及び運営会社として細心のコロナ対策をしてまいります。当日お客様には対策のご協力をいただくことが多くなるかと思いますが、ご来場の皆様全員が安心していただけるような環境づくりのご協力をお願いいたいます。

皆様に会えるのを楽しみにしております。

Previous post
Next post